2011年10月27日

ヤクルト1位 川上竜平!!

【ヤクルト1位】川上竜平 打撃開眼甲子園3本塁打 伸びしろたっぷり (スポニチ) 




夏の甲子園でランニング本塁打を含む3本塁打を記録して、足と守りの選手からイメージチェンジ。投手としても140キロ以上の力強い球を投げるが、プロでは成長著しいバッティングを生かして野手として開花を目指す。

 中学時代は本塁打を打ったことがなかったが、高校通算は27本塁打。うち15本が3年生になってからというもの。食事の量を増やし、下半身が安定したことで飛距離が増した。
 もともと足と肩の評価は高く、バッティング開眼で一気にスカウト陣の注目を集めた。まだまだ発展途上、伸びしろたっぷりの選手である。



ヤクルト1位 川上竜平!!







よっしゃ~!!!!!! テンションMAX!!!!!

こんな事があるんだなぁ~。川上さん良かったですね。本当におめでとうございます!! 

竜平選手!!みんなに勇気を与えられる選手になってください。

これからも応援していきます!!



Lionsのみんな、どんなしたらプロになれるか、視界がひろがったやぁ~。夢は絶対かなうぞ!!

一生懸命頑張れば、こうゆう結果があんどぉ~。












kuni-ryuchan 飲みすぎ注意です!!


わんはきょうはbuchikunまでいちゅんどぉ~!! 












tai-shoは素振りエンドレス!!  oka-も黒霧エンドレス!!

go-go-Lions  go-go-Ryuhei









同じカテゴリー(川上竜平選手)の記事
ヤクルト入団発表!!
ヤクルト入団発表!!(2011-12-08 12:28)

将来の4番
将来の4番(2011-10-28 07:04)


Posted by nakaiman at 19:23 │川上竜平選手